今までのを削除し、今回から

デコったり、作ったりしたものを

アップしていこうかと

思いますプー

とりあえず、



既にこれで、三作目ですけどねムムム

前二作は画像に残してなくて汗

っても、マステ貼っただけですがぼー

クリアのカバーにマステ貼るだけ!

ただ、長持ちさせる為に

両端は内側にいれております音符

なんで、裏側は手作り感満載acha-*

写真のロゴは、マステの黒を

4段くらいカッターマットに貼って

その上にプリントアウトした紙を

固定させて、カッターでカッティング

しましたGOOD

ただ、張り合わせる時に

継ぎ目が解らない様にしなきゃ

いけないので大変ガクリ

何かいい方法あったら教えて

ください(>_<)


さてさて、今は剥がしてしまった

ので、そろそろ次考えなきゃ??



Android携帯からの投稿