初めましてーー~(。_。*)ノ | もかのブログ

初めましてーー~(。_。*)ノ

初めましてモカといいますおんぷ

中①ですっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

部━ソフボーであるです^^

ウチゎ恋より友情をとる仔ですーでも、男女関係なく

ダチになりたいのであるガッツ

あの・・・・・・色々と皆さんコメ宜しくおねがいしまぁすケアベア ピンク*☆*:;;;:*

わがままでスミマセンでありますぅ↓ゾゾゾ


あ、忠告!!!!!

オタクじゃあ無いので^^ヘヘヘ



以上モカでしたぁ汗(((


コメ宜しくであります(・▽・*)ノ(((((ワラ