久しぶりです☆ミ
皆さんこんにちわぁ
今日やっと、テスト終わりましたぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
滅茶苦茶嬉しいですっ
![]()
でも、テストの方が・・・((((泣
まぁどうでもイイです
とにかく今日カラ遊びまくります

できたらでイイので米下さい

では、さよなら~~~
初めましてーー~(。_。*)ノ
初めましてモカといいます
中①ですっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
部━ソフボーであるです^^
ウチゎ恋より友情をとる仔ですーでも、男女関係なく
ダチになりたいのである
あの・・・・・・色々と皆さんコメ宜しくおねがいしまぁす
*☆*:;;;:*
わがままでスミマセンでありますぅ↓
あ、忠告!!!!!
オタクじゃあ無いので^^ヘヘヘ
以上モカでしたぁ
(((汗
コメ宜しくであります(・▽・*)ノ(((((ワラ
