もかのブログ
Amebaでブログを始めよう!

久しぶりです☆ミ

皆さんこんにちわぁumi014


今日やっと、テスト終わりましたぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


滅茶苦茶嬉しいですっ上々音譜


でも、テストの方が・・・((((泣


まぁどうでもイイですほし3つ ブラジル


とにかく今日カラ遊びまくりますピースマーク 赤きら


できたらでイイので米下さいスマイル手


では、さよなら~~~ニコニコ

初めましてーー~(。_。*)ノ

初めましてモカといいますおんぷ

中①ですっ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

部━ソフボーであるです^^

ウチゎ恋より友情をとる仔ですーでも、男女関係なく

ダチになりたいのであるガッツ

あの・・・・・・色々と皆さんコメ宜しくおねがいしまぁすケアベア ピンク*☆*:;;;:*

わがままでスミマセンでありますぅ↓ゾゾゾ


あ、忠告!!!!!

オタクじゃあ無いので^^ヘヘヘ



以上モカでしたぁ汗(((


コメ宜しくであります(・▽・*)ノ(((((ワラ