本日の岩木山 | 津軽徒然

津軽徒然

津軽地方の在住のご都合主義者の徒然なる日々。

今日の津軽は薄曇り。気温は湿度が高めなのか、歩くのがちょっとツラくなる感じ。

こんな日は岩木山はかすんでいます。

それでも、姿を見せてくれていますよ。



津軽徒然-本日の岩木山20110519


今日は観光客がちらほら。

それでも静かな本丸で今日も岩木山に手を合わせてお願いをします。

被災された方々ができるだけ早く心身共に救われますように。
これ以上大変な事が起こりませんように。

youtubeより「東日本、営業中!」

http://www.youtube.com/higashinihon


東北および茨城の地方新聞7社がyoutubeと手を組み、震災地域のビジネスを応援するプロジェクト。


今日の地方新聞「東奥日報」に広告が掲載されていました。

弱っている東日本の経済を少しでも活性化できるといいですね。


経済がダメになると、被災地への支援への影響も出てきてしまうので、非被災地は経済を活性化させよう!