Desigual 入荷!! | soeurスール

Desigual 入荷!!

 

 

 

 

只今soeur13周年フェア開催中!!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

詳しい詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

おはようございます!!それではフェアも中盤戦!!

今日からお休みの方も多いと思いますのでぜひこの週末皆様とお会い出来るのを

楽しみにしていますニヒヒキューンキューン

 

昨日は華金だからか。。。

¥10,000続出!!!!。。キラキラキラキラ過去最高くらい出るわ出るわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

スール恒例のトアロードに広がる大声がひらめき飛び出すハート飛び出すハート

途中、

だんだん祝っていいのか滝汗滝汗滝汗祝っている場合なんだろうか滝汗滝汗

そしてやり方がわからない方の代わりに自ら手をあげパー代打でLINEの抽選会して

やった方全員分¥10,000を見事引き当てた私ゲローゲローゲローゲロー

最後この手をちょん切ろうかと思いましたわ。。。笑

昨日は違う意味でも大盛り上がりしたスール飛び出すハート飛び出すハート

昨日が本当のオープンした日、スールのお誕生日ということで縁起が良かったのか飛び出すハート

今日も引き続きその波で大盤振る舞い覚悟で参りますのでぜひ皆様気合入れてご来店くださいねグラサン

 

それでは今日は、

今回からお取り扱いがスタートしたスペインブランド

Desigual/デシグアルから可愛いミッキーシリーズをご紹介します

 

 

デニムJK¥28,900

パンツ¥22,900

 

今シーズンどこのブランドもこぞって出しているディズニーシリーズ

その中でもミッキーは今年ダントツですねイエローハーツ

夢の国なんてねずみ特にランドはお酒飲めいから何が夢の国やねーん!!

なんて思っていた私ですが、こんなにミッキーを見ていたら

私も欲しくなっちゃいました笑

 

なのでこれは私が思う空想のディズニーランドコーデねずみ

これにカチューシャつけたらperfectOKOK

 

 

 

パッチワークのようなユーズド感のあるアンティークミッキーの

デニムジャケット。

つぎはぎした感じがおしゃれですねグラサン

 

ボトムスも同じシリーズ。

スウェットとデニムの切り返しはちょっとメンズライクな感じが

かっこいいニヤニヤ

 

後ろ身頃はスウェットなので履き心地も抜群

ラフな感じがこれからの旅行やアウトドアにもぴったりラブ

 

 

 

 

そしてこちらも同じくデシグアルから入荷したTシャツ

 

Tシャツ¥11,900

 

ボーダー❌ミッキーなんて可愛いでしかないですよね〜ラブラブラブラブラブラブラブ

 

夏のマリンスタイルやデニムスタイルにもおすすめしたい

Tシャツはこの夏活躍する事間違いなしです星

 

今シーズンはスールもミッキーアイテム多めですハート

ぜひこの週末隠れミッキー探しに来てくださいね笑

 

それではフェア4日目今日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ

 

↓LINEからのお問い合わせはこちらから




↓最新情報はこちらからご確認ください↓

ベル新作速報&セールアイテムを公開中ベル
タイムリーにストック状況を更新中のデジタルカタログサイト