13周年フェア&お餅つき大会 | soeurスール

13周年フェア&お餅つき大会

こんばんは!!

早いものでスールはこの度4月5日で13周年を迎えることとなりました。

ここまで来れたのも支えていただいた皆様のお陰です。

13年間の感謝の気持ちを込めて今年も

4月3日(水)〜9日(火)までの1週間

周年フェアを開催いたします!!

まだまだ自分達の目指すお店には程遠いですが

13年間を迎えられる幸せを噛み締めながら1週間

全力で走り切りますのでぜひお時間ございましたらご来店ください

今年も楽しい企画を沢山ご用意いたしましたので

ぜひ一緒にお祝いしていただけたら嬉しいです。

1週間皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

少し長いですが。。笑

ぜひ最後まで読んでいただけたら嬉しいですチューリップ

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

 

 来る4月5日をもちましてsoeurは開店13周年を迎えることが出来ます

これもひとえに皆様の変わらぬご支援の賜物と心から感謝申し上げます

 

 オープンして以来、がむしゃらに走り続けた年月でしたが

これまで経験したことのない未曾有のパンデミックの中

立ち止まらざるを得なくなったコロナ禍の3年はただただ無力感を感じる日々でした

 ご支援くださるお客様にとって私たちは何か返せているのだろうか?

スールがあることは何か社会の役に立っているのだろうか?

スールの存在意義とは?と、自問自答を繰り返しました

 

 そんな中、皆様の温かいご支援によって励まされるうちに改めて感じた

人と人との繋がりの重要性や、新しい出会いの喜び、ともに笑い合う時間の

大切さを皆様と共有したいと思うようになり、昨年の12周年では

「世界に広げよう!soeurのWA(輪)!」をテーマとしました

 私達をいつも支えてくれるこの美しい愛に溢れるコミュニティーの輪を

広げることで、皆様の生活に少しでもポジティブな影響を与えることが

出来ないかと考えたからです

 

 12周年フェアーでは皆様からスールの存在意義を教えて頂きたいと

皆様にとって「スールとは?スール姉妹とは?」とお尋ねしました

 スールとは・・・

「情」「愛と情熱の塊」「終の棲家」「癒し」「パワーの源」

「家族であり友達」・・・など心温まるお言葉を頂戴し気が付いたことは

 スールはただのショッピングの場を超え、皆様の人生に深くかかわり様々な

状況や感情を共有する存在であることが私たちの存在意義だという事でした  

皆様の喜びを倍に、悲しみは半分にできる存在になることが私たちの使命です

 

 この先の長い道のり、どんな困難に出逢ってもぶれずに突き進むため 私たちの羅針盤となる

スールのパーパス(存在意義・社会的使命)を 定義することが必要だと考えました

 昨年からの思案を経て13周年を機に私たちが果たすべきスールの6つの役割と

パーパスを言語化して皆様と共有したいと思います

 

"soeur is not just selling clothes, we're sharing life with you."

スールは服を売るだけの存在ではありません、あなたと人生を共有するパートナーです

 

 このパーパスを私達の使命として14年目も突き進んでまいりますので

今後とも皆様からのより一層のご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます

 

                       soeur 佐々木さやか 静香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何せ、カタログから製本まで2人で手作りなもんで。。。

きっと今年も皆様のご自宅にこのカタログが届くのは

フェアの前日。。もしくは当日。。。不安不安不安

13年経っても変わらないぎりぎりスケジュール笑

そんな姉妹ですが、13周年フェアもぶち上げて参りますので

皆様1週間不眠不休の割にチビっとも痩せていない

燃費のいい佐々木姉妹の顔を見にきてくださいね目がハート目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート

皆様のご来店をものすご〜〜〜〜〜くお待ちしておりますチュー飛び出すハート

 

それではまた明日から1週間頑張って参りましょうね照れ

来週も皆様にとって素敵な1週間になりますように昇天