圭佑さん、スタメン&フル出場 | こぶたママの頭ん中・・・

こぶたママの頭ん中・・・

サッカー・本田圭佑選手を応援しています♪

いや~、やっぱり圭佑さんがピッチでボールを蹴ってる姿はホントにステキでした


日本時間今日1:00キックオフの 『CSKA vs FC Shinnik 』


圭佑さんは、ケガからの復帰戦となったこの試合


心配してたケガのことはすっかり忘れてしまうくらい、良く走り回っていましたね目


ザゴエフと圭佑さんが一緒にプレーするのはやっぱり良いなって。


見てておもしろかったんだよね~


パスもよく回っていたし、ラブちゃんはこんなにパス回しが上手かったんだな~って


しかし、ドゥンビアは、突っ走ってましたね


もっとぺナルティーエリア内でそれが見れたら良かったんだけど、その手前での1人で持って行こうってするのは・・・


いいパスが回っていただけに残念でした


前半23分 FKのチャンスに圭佑さんがキッカーとなります


角度も距離も圭佑さんが得意とする位置だと思います(私が勝手に思っているのだけどにひひ


圭佑さんが蹴ったボールは残念ながらGKに弾かれてしまうんですが、しかし・・・


その弾かれたボールは今ラッキーボーイのイグナシェビッチが詰めていた前に


これをしっかり決めてくれて先制点を上げてくれました音譜




その動画はこちらです


http://www.youtube.com/watch?v=2sMpipg8ldY




もうこれは、圭佑さんのゴールって言っていいんじゃないでしょうかにひひ


まあ、勝手にそう思っちゃってますが


後半にも追加点が奪えなかったですが、圭佑さんは先制点にも絡めてそして、シュートも何度か打ってましたから・・・心配ご無用って感じでしたねニコニコ


CSKAの試合がとっても楽しく観戦できそうな試合の内容だったので、これからの圭佑さんのプレーが楽しみで次の試合までワクワクしています音譜


ザゴエフとのプレーも今後すごく楽しみですねチョキ




ハイライトの動画も上がってますのでそれはこちらから


http://www.youtube.com/watch?v=Uauf7UnfknU


圭佑さんがチームメイトと喜ぶ姿はやっぱり嬉しいな




トシッチは大丈夫かな


もうこれ以上ケガ人がふえるのは、痛いです




こぶたママの頭ん中・・・




こぶたママの頭ん中・・・


こぶたママの頭ん中・・・




こぶたママの頭ん中・・・


こぶたママの頭ん中・・・


こぶたママの頭ん中・・・


こぶたママの頭ん中・・・


こぶたママの頭ん中・・・


こぶたママの頭ん中・・・




こぶたママの頭ん中・・・


こぶたママの頭ん中・・・


こぶたママの頭ん中・・・


こぶたママの頭ん中・・・


こぶたママの頭ん中・・・


こぶたママの頭ん中・・・




こぶたママの頭ん中・・・