こんにちは

元ガテン系大型ドライバー顎関節・小顔リンパアロママッサージセラピスト森田です。

 

ここ、朝晩と肌寒いですね~

やっと秋になりましたね~

 

やっぱり寒くなると、暖かい物が欲しくなります。

 

コーヒーもアイスからホットになりかけています。

 

あ!!ハーブティーもおいしいです。( ^ω^)・・・

 

近所のスーパーの店頭に、栗だの、サツマイモ、少し前は落花生が・・・

並んでいました。

 

でも、白菜・大根・人参がなかなか売り切れが続き・・・

うちの食卓には、なかなかのらない日々が・・・

 

少し、遠出をして、野菜を買いに行こうかと思っています。

 

そうそう

 

この肌寒さには、

 

よもぎ蒸しがお薦めです。

 

サウナや岩盤浴にはない、息苦しさや、とても熱いまではいかない

ちょうどいい熱さ・・・

(途中から熱くなるんですが、身体を動かしながら、入って頂いています。)てへぺろあせるあせるあせる

それでも、しっかり汗はかき・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセアセアセアセアセ

スッキリされて帰られます。キラキラキラキラキラキラ

 

よもぎ蒸しには、肌荒れ・代謝アップ・ダイエット・疲労回復・ストレス解消・更年期・便秘・生理痛・冷え性などにいいと言われています。

女性はお身体を温める事で改善出来る不調が沢山あります。

 

よもぎ蒸しは顔を出しながら、行うので、苦しくないです。

ベトつかないので、サラサラの汗です。

お風呂上がりのような気持ちよさがあります。

 

少し、入り続けている私のオヤジ臭が少し、改善されている感じだと思います。

 

ぜひ、一度、リラクゼーションサロンソエルにいらしてください。

よもぎ蒸しも酸素カプセルもリンパアロママッサージもご用意してお待ちしています。

 

今年は、ブライダルメニューも増えますので、ぜひ、参考にしてください。

 

#東金

#八街市

#佐倉

#千葉市

#印材

#成田

#習志野

#市原

#大網

#志津

#九十九里

#館山

#新規オープンサロン

#アロマサロン

#酸素カプセル

#カッサ

#カッピング

#整体

#顎関節

#スポーツマッサージ

#ゴットハンド

#プライベートサロン

#隠れ家

#癒し

#

 

東金 ソエル - Google 検索