こんにちは

元ガテン系大型ドライバー顎関節・小顔美矯正セラピスト森田です。

 

今度、うちの店でもよもぎ蒸しを導入するので、今日は、自分で体験してみました。

 

ほかの店で、何度か体験してきたので、やり方、などはお手の物!!

ただ、自宅での体験なので、初めての取説・・・

 

いざ、よもぎ蒸し!!

 

よもぎ蒸し専用の椅子に座り、下から、よもぎを蒸しながら座ります。

私の場合、ものの数分で、大汗💦

全身が汗でビチョビチョになり、携帯を持っている手も汗が凄い!!

顔や手、熱ければ足も出したりと・・・

案外気ままに40分

 

頭の中まで汗でビッショリなのに、顔が外に出ていたので、いつも、サウナや岩盤浴では、真っ赤になるお顔が、全然、赤くなく、スッキリした感じです。

よもぎの匂いがいい香りで、部屋中にしていました。

 

ただ・・・

下からの湯気がちょうどおまたに当てようと、一生懸命すぎて、おデブな私の内太ももは真っ赤に・・・

ここは改善考えます。

 

温度も、一番低い温度で、試してもここまでになるとは・・・

もっと、胡坐をかいたり、体育座りや、動けばよかった

 

出た後は、なんか、身体が軽く、スッキリです。

バスタオルで体をふくだけでいいと言われていたのですが、これから出かけるので、とりあえず、もったないけど、シャワーを浴び、冷房の部屋で顔を縫って、出かけてきました。

 

これはおススメ!!!

後日、入り方、やり方など、アップしますので、よろしくお願いします。

ぜひ、よもぎ蒸しとリンパアロママッサージを体験に来てください。

 

今回は、よもぎ蒸し体験レポートでした。