こんにちはソエルの森田です。うさぎうさぎうさぎ

 

お顔疲れていませんか?汗汗ガーン

 

ここ、お客様の顔が固い!!アセアセアセアセ

 

マスク着用のおかげで、目元目目しか出ていないせいか、ほほ、口元、目の周りまで、カチカチの方が増えています。チーンチーン

 

昔も、営業の方や、接客業の方はお顔が固かった・・・

けど、まあ、いつの時代も、人と関わる世の中、気を使うし、疲れる、そして、顔がカチカチに・・・

 

酷くなると、顔面神経痛にもなりかねない

 

お客様も、顔がヒクヒクするなどと言っていました。ガーンガーン汗

後は、笑えないなんてね!!ゲッソリゲッソリ

 

家で出来ることは、顔をほぐしてあげる。

頭皮もね!!

 

後は気持ちもリラックスを心がける。

 

良い方に考えて、楽しいを味わってみてください。

 

たまには、蒸しタオルで、お顔温めるのでもいいですよ!!

首の後ろもね!!

 

笑顔が疲れた方は、ぜひ、一度、

リラクゼーションサロンソエル

足を運んでみてください。

 

固まったお顔は痛いけど、ほぐし終わるころには、顔も、心も、体もラクになっていますよ!!

 

1回きりの人生楽しもうよ!!音譜音譜

 

辛い時は、一回そこの場所を離れて、気持ちも心も、休憩タイムにね!!

 

ホット一息コーヒーコーヒーコーヒーでも飲んで、楽しい事を考えながら、

心に余裕が出来ると、ドンドンいい事が起きますよ!

 

私も昔は、水曜日にお休みを取って、レディースデイの映画を見たり、スーパー銭湯に行ったり、買い物したり、ドライブしたりと、自分だけの時間を作っていました。

 

一人だけど、ボーっとね!!

 

気持ちもラクになると、お顔もラクになりますよ!!

 

鏡で見て、カチカチお顔を素敵なお顔に戻してあげてください。

 

それでも無理な方は、ぜひ、お待ちしています。