こんにちはソエルの森田です。うさぎうさぎうさぎうさぎ

 

今度うちの店でも導入するホットストーンスライムスライムを買っちゃいました!!!!

 

この前、勉強会で参加した時に、何も考えずに、つい、買っちゃい・・・どの石がいいなんて、吟味もせずに・・・

でも、届いて、取り合ず、洗って、外で干して、お清めして、今は、練習用に使っています。

お客様には、新しいのをまた、買う予定です。

まずは練習!!爆  笑グッあとは、勉強のみ!!ニヤリグッ

 

なんか、自分のものになると、案外嬉しいですよね~音符音符

向こうで触った感じと全然違う感じで・・・

試験にキチンとパスをして、それから、お試し期間をしてから、お店で、使わせて頂きます。キラキラキラキラ

 

ホント、ホットストーンはおススメです。ニコニコグッ

冷えの方にも、心がホットしたい方にも、毎日パソコンを触っている方にも・・・

なんか、今までのリンパアロママッサージとは、一味違う、感じを味わっていただければ・・・

 

お店に出すときは、また、ご報告さえて頂きます。

そん時は、ぜひ、一度体験にいらしてください。 

 

お待ちしています。

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

10時~18時頃

完全予約制(酸素カプセルは予約優先)

不定休(火曜・水曜定休日予定)

 

#ホットストーン

#リンパアロママッサージ

#顎関節

#小顔美矯正

#整体

#フットケア

#酸素カプセルプラネタリウム

#東金

#八街

#くじら

#海

#クレイパック

#心の疲れ

#身体の疲れ

#カウンセラー兼セラピスト

#カウンセリング

#千葉・佐倉・成田・印西・幕張・船橋

#カヤック体験