こんにちはソエルの森田です。うさぎうさぎうさぎうさぎ

 

クレイパックパックパック久しぶりに買っちゃいました

 

クレイとは??

クレイは、海底や地底から取れる泥の事!

その泥に水や植物成分などを加えペースト状にしたものが「クレイパック」です。肌の汚れや余分な皮脂を吸着する働きがあり、肌を清潔のする効果があるとのことって書いてありました。・・・!!!!

 

クレイは、土から売っていて、カラフルな感じで、なかなか可愛いんですよ!!

そこに、アロマの精油を用途に合わせて入れていきます。

うちではね!

 

店では、クレイを流す場所がなく・・・

手の甲に付けて、良ければ持って帰っていただいています。

 

クレイパックは、老廃物やら、余分な皮脂を吸着する力があるのだけじゃなく、ミネラル成分によって、肌細胞を活性化する効果も期待できるので、肌のハリや弾力にアプローチできるとのことです。

そして、くすんだ肌にもお薦めです。

ワントーン明るくなりますよ!!キラキラキラキラ

 

お風呂で、化粧を落とした、お顔に、クレイを厚めに塗って、、そのまま、お風呂につかり、数分、湯気でふやかしながら、パックを続けてください。

 

最後は、水で、洗い流して、終了です。

 

なんか、スッキリしますよ!キラキラキラキラ

 

近所のスーパー銭湯でも、寝湯の場所に置いてあります。

皆さんクレイを顔に付けて、そのまま寝ています。

 

私も、お風呂温泉温泉に行きたくなっちゃった

 

クレイパックパックパックはおススメです。

 

たまには、違うパックで、おうち時間楽しんでみてください。

 

今日、明日、酸素カプセルは点検の為、お休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けてすいません。

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

10時~18時頃

完全予約制(酸素カプセルは予約優先)

不定休(火曜・水曜定休日予定)

 

クローバーマスク着用

クローバー入口で手指消毒をお願い致します。

クローバー体調がすぐれない・お熱がある方はお断りさせて頂きます。

 

#酸素カプセルプラネタリウム

#顎関節

#リンパアロママッサージ

#リラクゼーション

#整体

#アロマテラピー

#小顔美矯正

#クレイパック

#ホットストーン

#東金

#八街

#千葉・佐倉・印西・成田・茂原・幕張・船橋

#海

#カヤック

#フットケア

#心の疲れ

#身体の疲れ

#カウンセラー兼セラピスト

#カウンセリング