こんにちはソエルの森田です。うさぎうさぎうさぎうさぎ

 

ダイエット何とか進んでいますよ!アセアセアセアセ

毎日の体重管理、食事のカロリー管理、まだ、運動ははじめていないのですが・・・チューチュー

カレンダーに体重とカロリーを書く訓練を始めて少しずつ、習慣になってきました。

 

2.3日、私かセミナーやら、お出かけやらで、外食が多く、少し、オーバーをしていたのですが、でも、すぐに、元の生活に戻ると、体重もすぐに、いつもの数字に戻り、ストレスなく始めています。

 

もっときついかと・・・

 

外食だと、カロリーをなかなか見れず、とりあえずの数字を記入しときました。

そして、水も沢山飲むように・・・

おかげで、お通じが良く、汗も沢山出るので、一日にシャツを2枚交換しています。

家族にも、シャツと靴下の替えを持たせて、着替えるのを進めています。

 

ただ、あまり、体重の変動がなく・・・

気を付ける事からなので、次の一歩を考えていくつもりです。

それには、来週から、ジムに通い、夜のストレッチをつき足して、体の硬くなった脂肪を揉み解さないと・・・

と、次の計画はこんな感じです。

 

食事も、カロリーだけ重視していたので、何を食べてもOKだったのを、違うパターンに切り替えてみようかと・・・

でも、50からのダイエットは、バランスが一番必要なので、バランス数値をネットで調べてみます。

 

youtubenoの番組で、50代のダイエットの食事のレパートリーが沢山あるので、そこを真似させてもらおうかと・・・

作るのも、食べるのも、とても楽しみです。

まあ、ゆっくり進めていきましょう。

失敗したら、トレーナーにお願いする気持ちで・・・

 

私達と一緒に、50代ダイエットからダイエットを始めて方へ~

硬くなった脂肪を揉み解して、一日でも早くスッキリボディー目指しませんか?

ソエルはそんな方々をお待ちしています。

ぜひ、硬くなった脂肪を燃やしにいらしてください。

そして、ダイエットで心が硬くなってしまった物をほぐしにいらして下さい。

お待ちしていますね!!

 

うさぎうさぎうさぎ

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

10時~18時頃

完全予約制(酸素カプセルは予約優先)

不定休(火曜・水曜定休日予定)

 

クローバーマスク着用

クローバー入口で手指消毒をお願い致します。

クローバー体調がすぐれない・お熱がある方はお断りさせて頂きます。

 

#50代からのダイエット

#酸素カプセルプラネタリウム

#リンパアロママッサージ

#整体

#小顔美矯正

#顎関節

#アロマテラピー

#フットケア

#ホットストーン

#ヘッドマッサージ

#東金

#八街

#千葉、佐倉・印西

#海

#カヤック

#心の疲れ

#身体の疲れ

#カウンセリング

#カウンセラー兼セラピスト