こんにちはソエルの森田です。うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

昨日、25年ぶりに友達のお母さんお母さんに会いました。

 

とても、元気で、パワフルで・・・筋肉筋肉

でも、母親と同じぐらいなので、とても、小さくなっていました。

でも、いつも笑顔ニコニコニコニコ、周りを明るくしてくれる、とても素敵な方です。キラキラキラキラ

 

ママは、毎月、歩け歩け大会に参加していて、

「ここ、ずっとお休みしていたんだ~今度、歩け大会が開催されるの!!」

と、喜んで話していました。キラキラキラキラ

 

次回は、来月みたいです。

それも、8キロポーンポーン

海沿い波波を歩く走る人走る人走る人みたいです。

 

いつもは、20キロ以上歩いても、全然疲れ知らずで・・・

婿さんの方が、ヘロヘロになるぐらだとか・・・

 

昨日は、タイムスリップした感じで、懐かしく、素敵なお客様がいらしていただきました。

今度は、友達連れて、カプセル入りに来るよとね!!

 

カプセルは、とても、ラクになったし、良く寝れたとね!!

夜、友達から、連絡があり、とても楽になったよ!!

と、 お褒めの言葉を頂きました。風鈴風鈴

なんか、とてもうれしかったです。

いつまでも、元気でいて欲しいママでした。

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

10時~18時頃

完全予約制(酸素カプセルは予約優先)

不定休(火曜・水曜定休日予定)

来週5/31月曜日は研修の為お休みさせて頂きます。

 

#酸素カプセル

#顎関節

#小顔美矯正

#整体

#フットケア

#リラクゼーション

#リンパアロママッサージ

#スクール

#東金

#八街

#千葉・幕張

#船橋・成田

#印西

#佐倉

#冨里

#山武市