こんにちはソエルの森田です。うさぎうさぎうさぎ

 

ここ、身体が段々大きくなり・・・豚豚豚

家族で、ダイエットの話が持ちきりです。ゲッソリゲッソリゲッソリ

一応、スープダイエット鍋やら、プチ断食ダイエットお茶、ご飯を抜くとかおにぎり・・・

色々と試してみたのですが…滝汗滝汗滝汗

なかなかうまくいきません。ポーンポーン

ドンドン身体が大きく肥えてしまい・・・チューチュー

 

家族の一言で、目標立てることになりました。

 

「ジムに行こう」!!!!

 

ジムに行っても、別に痩せられるわけではなく、ただ、行くだけじゃ、お金がもったいないので、とりあえず、メニューを決めて、目標に当てはまるように、少しずつ健康かつ、筋肉をつけ、長いスパーんを考えてみて、食事、運動を色んな形から、調べてみようかと思いました。

 

うちのは50代

筋力低下も、栄養面、動ける爺さんにしないと・・・

今より、10キロ、そして、力こぶ💪が出来るぐらいの腕に、お腹は標準に、顔は老けさせなく、膝が悪いので、山に登れるぐらいの膝まで、頑張るつもりです。

 

これから、体の事をもっと調べて、まずは、50代どんな栄養が必要かと・・・

そして、どんな、筋肉の使い方、どの場所を使う動きをしたらいいかを調べてみます。

うちの店で、リンパアロママッサージを週3回して、硬くなった脂肪を揉み解し、リンパの流れ、気の流れ、そして、体液の流れを良くして、健康な体作りを考えています。

一応人間ドックに行くつもりです。

 

昨日、パーソナルトレーナーに見積りを頼んだのですが、メチャメチャ高く( ^ω^)・・・

一応体の勉強はしているので、少し、頑張って50代のダイエットを学んでいこうと思います。

間違いだらけかもしれないけれど・・・

 

今、楽しまないとね!!

 

その50代、今日から、教習所にバイクの大型免許取りに行っています。

まったく、自分の趣味前回です

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

10時~18時頃

不定休(火曜・水曜定休日予定)

来週は、研修のため、月曜日もお休みさせて頂きます。)

完全予約制(酸素カプセルは予約優先)

 

クローバーマスク着用

クローバー入口で手指消毒をお願い致します。

クローバー体調がすぐれない方・お熱がある方はお断りさせて頂きます。

 

#50代体のダイエット

#リンパアロママッサージ

#酸素カプセル

#顎関節

#小顔美矯正

#整体

#骨盤矯正

#フットケア

#海

#東金

#⃣八街

#千葉・成田・印西

#幕張・船橋

#心のつかれ

#身体の疲れ

#カウンセリング

#スクール

#胡蝶蘭