こんにちはソエルの森田です。うさぎうさぎ

 

新入りが入りました音符音符

昨日、献血の後に、買っちゃいました。チューグッグッ

 

ポトス3兄弟です。!!!!キラキラキラキラ

ポトスは空気清浄に優れ、この時期でこそ頑張って貰う家族です。

 

そして、下の鉢植えは、ダイソーで300円で売っていたのを寄せ植えにしちゃい・・・

店の出番待ちです。ペンギンペンギンペンギン

 

部屋が狭いので、一気に入れないので、入れ替えの時の準備期間で、家で待機しています。アセアセアセアセ

ここで、疲れてしまった植物やしの木やしの木やしの木は、実家に置いとくと、枯れた植木が元気になれるので、治療に行って、元気になったら、また、帰ってきてもらいます。やしの木やしの木

 

整骨院で働いていた時も、沢山の方の疲れた気を吸っていたので、案外、植物やしの木やしの木が枯れるのが早く・・・タラータラー

そのたびに、院長先生は、捨ててしまっていたので、捨てるのであればと、貰ってきちゃいました。

院長の了解済みで・・・・

何か月かすると、とても、元気になって、院の方にお返ししていたのです。

やっぱり、田舎は植物にも元気になれる場所なんですね!!

 

皆さんも、田舎のここ(ソエル)にぜひ、いらして、パワーチャージしにいらしてください。

うちの店もなかなかの田舎なので、ホット一息できますよ!!

そんな中での、体をほぐしたり、心の疲れを取りにきたりとね!!

酸素カプセルでも、パワーチャージできますよ!!

 

今も、疲れたカップルが交代ずつ入っています。

カプセルを挟んで、話しながらね・・・赤薔薇赤薔薇ラブラブ

 

今日はいい天気なので、植物達も外でのびのび日光浴して、羽を伸ばしています。

 

ぜひ、いらしてください。

お待ちしていますね~

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

10時~18時頃

完全予約制(酸素カプセルは予約優先)

不定休(火曜・水曜定休日予定)

 

クローバーマスク着用

クローバー入口で手指消毒をお願い致します。

クローバー体調がすぐれない方・お熱がある方はお断りさせて頂きます。

 

#東金

#千葉

#八街

#リンパアロママッサージ

#小顔美矯正

#顎関節

#酸素カプセルプラネタリウム

#整体

#観葉植物

#リラクゼーション

#心の疲れ

#身体の疲れ

#フットケア

#カウンセリング

#田舎

#海

#元気になる場所