こんにちはソエルの森田です。

 

ここ、私達家族はまたまた食べ過ぎで・・・・

注意報が出すぎています。

いつも、弁当を持ってこない日は、隣のそば屋さんで、天ぷらうどん・カレーのセットを頂き・・・(カレーは大盛でした)

 

胃には毎日、沢山の負担をかけていて・・・

腹八分目が分からない家族です。

 

胃薬が離せない。

 

そこで、昨日、私が仕事で遅くなったので、家族が野菜たっぷりスープをつくってくれました。

味付けは、コンソメと野菜の味のみです。

キャベツ・ジャガイモ・人参・玉ねぎのみ・・・

 

昨日の晩御飯はこれだけで終わりに・・・

 

そうしたら、いつも、寝ていても、胃が重くてつらいのに、昨日は、とてもラク!!

 

朝も、起きてから、白湯を飲むまで、いつもだったら、胃がムカムカしていたのが、何もなく・・・

 

お昼にはキチンとお腹がすいてしまい・・・

お隣でいつもメニュー頂いちゃいました。

 

これがいけないんですよね~

明日からも、少し、お昼も少なめにします。

 

今晩はキャベツ千切りスープでも作って、まずは、胃から元気にならないと・・・

 

このままで、夏に海に行ったら、絶対、セイウチと勘違いされてしまいます。

 

これから、頑張るぞ!!!

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

10時~18時頃

完全予約制(酸素カプセルは予約優先)

不定休(火曜・水曜定休日予定)

 

ダイヤグリーンマスク着用

ダイヤグリーン入口で手指消毒をお願い致します。

ダイヤグリーン体調がすぐれない方・お熱がある方はお断りさせて頂きます。

 

#小顔美矯正

#リンパアロママッサージ

#顎関節

#心の疲れ

#カウンセラー

#カウンセリング

#酸素カプセルプラネタリウム

#整体

#フットケア

#身体の疲れ

#千葉東金

#八街

#⃣佐倉

#⃣フナバシ

#幕張

#海

#⃣セイウチ