こんにちはソエルの森田です。オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

雨ですね~雨雨

今日は、酸素カプセルわんわんの内側のシートのカバーを作ってみました。セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

ミシンが壊れて…笑い泣き笑い泣き

 

手縫いです。チーンチーン

 

老眼鏡メガネメガネかけながら・・・目目

 

特売の布を買ってきて、パンツのゴミを取り付け完了です。ビックリマークビックリマーク

こんな時はラジコポケベルポケベルを聞きながら、一人でクスクスニコニコニコニコ笑いながら、縫っていました。

 

他は案外出来るのに…

縫物だけは最悪です。チーンチーン

 

昔、子どもの雑巾を3枚縫ってきてくださいと保育園の先生に頼まれて、やり直しをさせられたぐらい酷いレベルで・・・

そして、ミシンを使ってから、縫物レベルがアップアップ変わり・・・

それが、今回は、昔の酷いダウンダウンダウンレベルに落ちてしまった勢いで・・・

 

まあ、内側なんて、誰も見えないし、見ないし・・・

何とかOKにしときます。チューチュー

 

バスタオルと同じ色なので、キレイに出来ました。キラキラキラキラ

外側は・・・

 

皆さんも、酸素カプセルに入りにいらして下さい。!!!!

身体も頭もスッキリしますよ!!音符音符

今も、お客様は爆睡中です。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

10時~18時頃

完全予約制(酸素カプセルは予約優先)

不定休(火曜・水曜定休日予定)

 

ダイヤグリーンマスク着用

ダイヤグリーン入口で手指消毒をお願い致します。

ダイヤグリーン体調がすぐれない方・お熱がある方はお断りさせて頂きます。

 

#酸素カプセル

#リラクゼーション

#リンパアロママッサージ

#小顔美矯正

#顎関節

#整体

#フットケア

#東金

#八街

#千葉

#⃣アロマセラピー

#酸素カプセルプラネタリウム

#海