こんにちはソエルの森田です。オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

店の前にアップルミント・バジル・ローズマリーチューリップ紫を植えたのですが…

 

アップルミントだけ、枯れてしまいました。あせるあせるえーんアセアセアセアセ

 

バジルも色が変わってしまい・・・ガーンガーンガーン

枯れた葉が目立つようになり・・・ショボーンショボーン

 

でも、ローズマリーとても元気です。爆  笑爆  笑

 

今日、空いた時間に新しいハーブ買いに行っちゃおうかと・・・

 

アップルミントの変わりに違うハーブを育ててみようかと・・・

 

なかなか難しいですね~

生き物は・・・汗汗

 

でも、彼らのおかげで、来るお客様、通る方々に笑顔を与えてくれています。爆  笑爆  笑音譜音譜

 

実家から持ってきた、鉢植えもとても元気です。音譜音譜

 

今回は何がいいかな~

 

お昼休みでも、ちょっくら買いに行ってきますね~

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

完全予約制(酸素カプセルは予約優先)

10時~18時頃

不定休(火曜・水曜定休日予定

 

ダイヤグリーンマスク着用

ダイヤグリーン入口で手指消毒をお願い致します。

ダイヤグリーン体調がすぐれない方・お熱がある方はお断りさせて頂きます。

 

#リンパアロママッサージ

#顎関節

#小顔美矯正

#酸素カプセル

♯セイタイ

#リラクゼーション

#フットケア

♯心の疲れ

#身体の疲れ

#東金

#チバ

♯八街