沖縄に行って来ました♪( ´▽`)



photo:01




photo:02




photo:03



すっぴんで申し訳ない((((;゚Д゚)))))))


photo:04



photo:05




一泊二日だったけど、楽しかったー🎶


帰って来たら、壊れてた車のコンポを彼氏さんがサプライズで付け替えてくれとって

送り迎えもしてくれてマジ感謝でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

それなのに車にゴミを散らかしてしまって少し怒られたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



反省( ;´Д`)



こんな私でゴメンなさーい!!



まぁ、そんなに怒って無かったし、別に普通やったけん良かったけど…。


うん。

気をつけよう(´・_・`)


一緒に住んだら、嫌な思いさせんか心配だΣ(゚д゚lll)


いっつも色々してもらってばっかりで申し訳ないから洗濯したり

彼氏さんのお友達を呼んでキムチ鍋でおもてなししたよー🎶



美味しく出来て良かった(=´∀`)人(´∀`=)


そんな三連休でした( ´ ▽ ` )ノ



来週は彼氏さんの親友の誕生日やけん
何も知らせずにサプライズで鹿児島に行って来ますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


また、一泊二日やけど…。


何かいつもバタバタしてるカップルやん!

2人っきりでラブラブとかがそー言えばない気がするΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


大丈夫なんかいな 笑


最後にお土産のシーサー

photo:06



新居に飾ろう🎶












今日は仕事終わって友達のお家に行って来ました♪( ´▽`)

photo:01




はるしゃん💓💓

かわゆすですd( ̄  ̄)


でも、やんちゃ坊主すぎて遊んであげるの疲れたよ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


こんなのが毎日って思ったら子育てって本当に大変やなーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


もうすぐでお兄ちゃんになる予定のはるしゃんですが、1人でも相手が大変なのに子供2人とか本当に大変よねー(´・_・`)

そう考えると、うちは3姉妹で親は本当に大変やったやろうなー( ̄◇ ̄;)


実際に自分が親になった時に本当の意味で子育ての大変さを実感するのかな⁇


でも、やっぱり一度でいいから子供産んでみたい♪───O(≧∇≦)O────♪


いつか、お母さんになれるといいなぁ🎶🎶








photo:01



可愛い❤❤


最近仕事終わってカフェでまったり~な時間が好きなんです♪( ´▽`)


今年のクリスマスゎ、どっか連れてってくれるらしいので楽しみー🎶

来年から同棲して、節約生活になるから今年だけかもしれんけん、堪能しとこッッo(^▽^)o


まぁ、同棲までに時間もあるし今のうちに自分の時間でいっぱいやりたい事しとこう!!

旅行とかもいっぱい行きたいなーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3