あまり、料理が作れなさそうとの事でしたので作った料理を載せてみよ~♪( ´▽`)

別に料理上手でも何でもないんだけど…(´・_・`)

今日の晩ごはん。


って言ってもめちゃめちゃ手抜き簡単料理だけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

photo:01




photo:02




レタス肉巻と豆腐ステーキ💓💓


photo:03




味噌汁は市販の物で済ませてしまった…。


photo:04



よほど、やりたかったんやろうなー 笑


キラキラした目で銃で遊びよった✨✨✨


お誕生日おめでとう♪( ´▽`)





昨日は

少し早めですが、彼氏さんのお誕生日会をいつもの仲良しメンバーにして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01




photo:02




photo:03



はっちぃ。ぶれてゴメン 笑

photo:04




みんな次の日仕事だったりする人も居るのにありがとう。・°°・(>_<)・°°・。



プレゼントも喜んでくれてたみたいで嬉しかった♪───O(≧∇≦)O────♪



素敵なお誕生日会でした(^O^)/




恒例のお誕生日会\(^o^)/

photo:01



photo:02



photo:03




うーちんお誕生日おめでとう♪( ´▽`)


てか、今改めて写メ見たら他のみんなの写メ一枚もないー(;´Д`A


うーちん祭りや 笑( ̄ー ̄)✨✨✨


次のお誕生日会はみんなのやつとらなくちゃね(´・_・`)


ははは。


でも、本当に楽しい時間でした( ̄ー ̄)😁😁💓💓