連休はお誕生会とクリスマスデートしたよん( ´ ▽ ` )ノ

一日目は
photo:01



今回の主役
はっちぃ(^-^)/
お誕生日おめでとう💓💓✨

photo:02



photo:03



今年も皆んなでお祝い出来て嬉しいねd( ̄  ̄)

一日目は楽しくお誕生会しました♪( ´▽`)


二日目


昼まで寝てたら、彼氏さんが部屋の大掃除するとかいうので(´-`).。oO(

渋々お手伝い(~_~;)


夕方からは

まずは私のクリスマスプレゼントで

photo:04



彼氏さんも好きなイナズマ戦隊のライブ~(=´∀`)人(´∀`=)

めっちゃかっこよかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

終わって、今度は彼氏さんからのクリスマスプレゼントで


クリスマスディナー食べに連れて行ってもらったよo(^▽^)o


photo:05



photo:06




とりあえず、シャレたお店すぎたのと、こんなことしてもらったのが始めてだったので

どーしていいのか分からんで
キョロキョロ(゚o゚;;
ソワソワヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

緊張して
味が思い出せないΣ(゚д゚lll)

私のような女子力のない人が来るお店じゃなかったよ 笑( ̄◇ ̄;)

干物女やし
こんな彼女で申し訳ないわー笑


でも、こんなことされたの始めてやったし、その気持ちがめっちゃ嬉しいよね♪( ´▽`)

本当にいつもいつもありがとう(>人<;)



さて、お返しに彼氏さんが仕事から帰って来るまでに


今日は寒いし、
もつ鍋でもつくりますか~♪( ´▽`)











最近の副島さん。

びっくりするぐらい良く寝ますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


昨日は、10時ぐらいに目覚めてゴロゴロしたりお昼食べたりしてたら、
気づいたらお昼寝Timeに入ってまして(;´Д`A


目覚めたら夕方Σ(゚д゚lll)


夜寝れるか心配しとったのに…。
12時には爆睡((((;゚Д゚)))))))

そして今日起きたら11時(;゜0゜)


何でこんなに寝れちゃうんだ!?
不思議すぎる(。-_-。)?


何か休みがもったいない気がする。

まぁ、何だかんだレッスン行ったりライブ見に行ったりしてたからまだ良かったけどo(^▽^)o

何も予定無かったら廃人化してたよね( ;´Д`)



そうそう、話は変わって今日は
鳥肉のコーラ煮と野菜たっぷりお味噌汁作ったよー🎶


写真は撮り忘れたけど 笑♪( ´▽`)

味噌汁は今まで作った中で一番上手く出来た( ´ ▽ ` )ノ


てか、だしの素を入れるタイミングが違うだけで味が結構変わるんやねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
初めからお母さんに聞けば良かった。


友達と同棲してた時からずっと間違った作り方しよった 笑


何か美味しく作れんって思いよったっちゃん(´・_・`)

まぁ、気づくの遅すぎやけど気づけて良かった(=´∀`)人(´∀`=)


明日からまた仕事やけん頑張ろうーっと!
年末から忙しくなるし気合いで乗り切ろう( ̄^ ̄)ゞ


photo:01




photo:02







鹿児島へ行きました♪( ´▽`)



やっぱり遠いな 笑


photo:01




photo:02



しかも渡したプレゼントはたいしたもんやないし(´・_・`)

まぁ、お祝い出来て良かった🎶
シュン君ぉめでとさんd( ̄  ̄)

翌日は指宿に行くつもりが、雨降ってたので中止ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

室内で遊べる所を求めて、水族館に行って来ました♪( ´▽`)


photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



何だかんだ楽しめたので良かった(=´∀`)人(´∀`=)


絶対
彼氏雨男やん!!