2日間は広島観光(((o(*゚▽゚*)o)))
旅館をチェックアウトして
昼食で牡蠣食べに牡蠣小屋へ|( ̄3 ̄)|
今年初の牡蠣小屋(^ ^)
昼食たべて
宮島~
揚げもみじ(^ ^)
これめっちゃくちゃ美味しいから
宮島行った人は食べてみて!
本当にオススメです♪( ´▽`)
こんな感じで観光して福岡に帰ってきたよー(^^)
最近ずっと旅行行ったら、雨とか台風とかで旅行らしい旅行出来なかったので本当に楽しい2日間でした(=゚ω゚)ノ
次の旅行はキャンプかな?
楽しみにしとこーッッ(*^◯^*)
旅館をチェックアウトして
昼食で牡蠣食べに牡蠣小屋へ|( ̄3 ̄)|
今年初の牡蠣小屋(^ ^)
昼食たべて
宮島~
揚げもみじ(^ ^)
これめっちゃくちゃ美味しいから
宮島行った人は食べてみて!
本当にオススメです♪( ´▽`)
こんな感じで観光して福岡に帰ってきたよー(^^)
最近ずっと旅行行ったら、雨とか台風とかで旅行らしい旅行出来なかったので本当に楽しい2日間でした(=゚ω゚)ノ
次の旅行はキャンプかな?
楽しみにしとこーッッ(*^◯^*)














