2日間は広島観光(((o(*゚▽゚*)o)))

旅館をチェックアウトして
昼食で牡蠣食べに牡蠣小屋へ|( ̄3 ̄)|



photo:01



photo:02



今年初の牡蠣小屋(^ ^)
昼食たべて


宮島~

photo:03



photo:04




揚げもみじ(^ ^)

photo:05


これめっちゃくちゃ美味しいから
宮島行った人は食べてみて!
本当にオススメです♪( ´▽`)

photo:06




こんな感じで観光して福岡に帰ってきたよー(^^)

最近ずっと旅行行ったら、雨とか台風とかで旅行らしい旅行出来なかったので本当に楽しい2日間でした(=゚ω゚)ノ


次の旅行はキャンプかな?
楽しみにしとこーッッ(*^◯^*)



初体験☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スノボに行ったよん🎶

photo:01




朝5時出発でかなりおねむ(-。-;💦

photo:02



最初はやる気満々でノリノリでしたが、いざボードをつけてみると。

(°_°)

身動き取れない。
自分で立ち上がれない。

そんな状態でなぜかリフトに乗せられて強行突破で頂上へ

photo:03



photo:04




滑るというよりも転げ落ちながら
気がついたら滑れる様になってた(=゚ω゚)ノ


photo:05



お尻や足を強打しまくってアザだらけ(-_-;)
途中で心が折れそうになったけど、
最後の方はターンも出来る様になって面白くなってきた所で終了しました( ´ ▽ ` )ノ

只今、全身が筋肉痛で服脱げーん 笑(´Д` )


スノボ終わって、広島風お好み焼き食べたよん
photo:06






温泉付きの旅館に泊まってお酒飲みながらウノして盛り上がりました-_-b


私は途中から爆睡モード突入だったので覚えてないけど!

一日目はこんなかんじて終了
楽しかったッッ(^。^)







あけましておめでとうございます。




遅ッッΣ(・□・;)


今年もこんなソエポンですが宜しくお願いしますねー♪( ´▽`)


photo:01



photo:02



我ながら美味しいでわないか 笑

鮭のホイル焼きもカレーも、めっちゃ簡単やけん料理した内に入らんって言われてもおかしくないんやけどねσ(^_^;)


あー明日から仕事やん…。
今週も頑張ろう(=´∀`)人(´∀`=)

photo:03



今日ゴルフの打ちっ放しに行ったよ。
筋肉痛なりませんよーに(-_-)