今日はバレーの試合でした(=゚ω゚)ノ
助っ人で出たけど、ベスト8やったよー!
まぁ、久しぶりにしては動けてたかなぁ?
でも、悔しいー!!昔はもっと軽やかな動きが出来てたのにぃ(;´Д`A
やっぱり、どんな事でもコツコツ練習する事は大事やなぁ(´・Д・)」
負けたのが悔しかったから、次の試合も出る事にしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次は頑張るぞー(^O^)/
助っ人で出たけど、ベスト8やったよー!
まぁ、久しぶりにしては動けてたかなぁ?
でも、悔しいー!!昔はもっと軽やかな動きが出来てたのにぃ(;´Д`A
やっぱり、どんな事でもコツコツ練習する事は大事やなぁ(´・Д・)」
負けたのが悔しかったから、次の試合も出る事にしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次は頑張るぞー(^O^)/














