先週は休みの日に鳥栖のアウトレットでガッツリお買い物したよ(^^)

アウトレットっていつも結局何も買わんで帰って来るんやけど、今回はめっちゃ沢山買った~( ^_^)/~~~

タイムセールで90%OFFとかなっててまぢ春物が安くて可愛いやつ沢山買った(((o(*゚▽゚*)o)))


買い物終わって、お茶しに
篠栗の若杉山にある わらび野 へ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



おしゃれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
景色も絶景で眺め最高です。


気になった方、行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ

最近、料理が楽しい♡


お弁当のレシピ考えたりするの案外好きかも(=゚ω゚)ノ


昨日はロールキャベツといんげんとベーコンの炒め物( ^ω^ )


まぁ、お昼のお弁当も同じやつなんだけどね(つД`)ノ

でも、2人分&二食分で全部で800円ぐらぃ❤❤まぁ、お米代抜きやけ
ど…。って事は一食一人分やったら200円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっぱり自炊したが全然安いなー。

仕事が早く終る時やったら全然良いんだけどね(;´Д`A

残業が続くと夜ご飯もお弁当も作る自信がない∑(゚Д゚)

まぁ、少しずつ花嫁修行のつもりでやれる時はやろーっっ( ´ ▽ ` )ノ

あっっ、料理の写真取り忘れた(;´Д`A
ここ最近あったかくて気持ちぃぃなぁ~。

仕事中もウトウトのそえぽんです{(-_-)}


こんな気持ちぃぃ時は、お弁当持って海中のサイクリングとか行きたいなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))


誰か一緒に行きませんか?

そぅそぅ、最近そえぽんは幸せ太りしすぎまして…。
体重がやばい事になってきたので
本気のダイエットを開始しました(つД`)ノ


ちょっぴりだけど成果がでてる気がする…。
まぢ今年の夏は沖縄リベンジするので
海で水着になれるぐらいを目標に頑張るぞー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆