先週は休みの日に鳥栖のアウトレットでガッツリお買い物したよ(^^)
アウトレットっていつも結局何も買わんで帰って来るんやけど、今回はめっちゃ沢山買った~( ^_^)/~~~
タイムセールで90%OFFとかなっててまぢ春物が安くて可愛いやつ沢山買った(((o(*゚▽゚*)o)))
買い物終わって、お茶しに
篠栗の若杉山にある わらび野 へ
おしゃれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
景色も絶景で眺め最高です。
気になった方、行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ
アウトレットっていつも結局何も買わんで帰って来るんやけど、今回はめっちゃ沢山買った~( ^_^)/~~~
タイムセールで90%OFFとかなっててまぢ春物が安くて可愛いやつ沢山買った(((o(*゚▽゚*)o)))
買い物終わって、お茶しに
篠栗の若杉山にある わらび野 へ
おしゃれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
景色も絶景で眺め最高です。
気になった方、行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ



