こんばんゎ。

またしてもお久しぶりなブログ更新です(;´Д`A


私、実は明日の朝から豆乳とヨーグルトダイエット開始しようとおもいます^_^



向き不向きがあるみたいで、効果が出るかは分かりませんが…。

ダイエットにも色んな方法があるみたいなんだけど、

ネットとかで調べて自分にはこれが合うのかな?と思いました\(^o^)/



元々、完食が多い訳でもないし、食べる量だって人並み、あるいは少ないし…。

最近はバレーにもいって体動かしたりしてるのに(*_*)

体型がぽっちゃりなのはなぜだ?(°_°)


ってずーっと分からなくて…。



多分原因は代謝がめちゃめちゃ悪いのと、便秘が酷い事なんじゃないかと(;´Д`A


豆乳は代謝にも便秘にも効果があるみたぃで、腹持ちも良いらしいヽ(´o`;

栄養もあってお肌にも良いらしい?

生理前とか下手したら一週間以上便秘…。

便秘は老廃物が溜まってセルライトになったり、痩せにくい身体にしてしまうんだって~∑(゚Д゚)


まさしく私の事ですやんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


そんな身体でダイエットして減量をしてしまうと、腸の働きが悪くなって代謝も悪くなるし、更に痩せにくい身体になるんだとさ∑(゚Д゚)

それに死ぬまで一生減量しろって言われてもかなり無理やし、やっぱり続かない(ーー;)

豆乳=痩せるって事ではなくて、健康的で内側もきれいな身体って1番魅力的だと思う(^-^)

とりあえず、痩せるのは最終目的として、まずゎ便秘と代謝の悪さを改善して痩せやすい身体を作る事\(^o^)/


仕事中忙しくて中々ゆっくりトイレ行けなかったり、通勤ラッシュの時にトイレ行きたくなってがまんしてたらどんどん便秘になってしまった気がする{(-_-)}


そこら辺の改善は難しいかもだけど、やれる事とりあえず頑張るぞー( ^_^)/~~~


皆さんも豆乳お試しあれ♡






後半前半戦[みんな:01][みんな:02]

副島家BBQ

photo:01



photo:02






まどてぃ結婚式

photo:03



photo:04



photo:05



結婚式の余興はめっちゃ楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)

やっぱり皆んなで歌うのはめっちゃ楽しいね(≧∇≦)

結婚も素敵やったぁ♡
自分の時も皆んなでゴスペル出来たらなぁ~[みんな:03]

GWの想ひ出たち[みんな:01]


まずゎ、高校生のお友達の出産お祝いかねてのBBQ[みんな:02]

photo:01



photo:02




ゴスペルの練習

photo:03



photo:04




潮干狩り

photo:05



photo:06




前半戦はこんな感じです(=´∀`)人(´∀`=)[みんな:03][みんな:04]