昨日夜、彼と私の友達で焼き鳥屋さんに行きました(^-^)
話しが盛り上がり、閉店まで飲んでかなりお酒が進んだ彼が珍しく酔いちくれになっておりました((((;゚Д゚)))))))
家に帰って、お風呂上がったら彼は既に爆睡(-_-)zzz
私もそろそろ寝るか。
ってなった頃
ガーガーと隣でいびき。
{(-_-)}
いきなり、音がなくなって…。
ん?って思ってたら
息をしていない様子∑(゚Д゚)
口元に手を当ててみるが、やっぱり息してない。
これはまずいと思って、ホッペをビンタすると
プハーッッ。
ハーハー。
息を吹き替えした模様。
これが、無呼吸症候群ってやつなのか?とか考えながら心配なので、しばし様子を伺う事に…。
心配をよそにスヤスヤ眠る彼…。
大丈夫そうなので、次こそは寝るぞと意気込む私ヽ(´o`;
それから5分ぐらいたって。
いきなり隣でブツブツ喋ってる声が…。
え?っと思って隣を覗くと、
目をつぶったままの彼が
『うーん。もうちょっとこれはこうした方が良いんじゃない?』
的な事をブツブツ呟いてる。
は?
りょちんどうしたと?
って聞いたら、またブツブツ
『いゃ、アレがこうでどーのこーので…。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ』
夢の中で必死に何かを説明してる様子…。
寝言なんかい(;´Д`A
でも、おもろーぃ 笑
その後もブツブツ呟いとって、まじ面白かった。
最後はむにゃむにゃしながら微笑んでた彼。
何か楽しい夢でもみてたんかなぁ?
次の日、昨日何の夢みよったと?って聞いたら、
夢とか、俺ここ数年見てないよー。
って。
嘘つけー‼
てか、俺帰りの車からの記憶がほぼ無いいんやけど、帰り途中でセブンよってブラックサンダーのアイス食べて、そのアイスの棒どうしたっけ?
てか、いつの間に服着替えとったっけ?
何も覚えてない 笑
との事。
酒癖が悪いわけではないけど、昨日の寝不足はりょうちんのせいやけんなー。
まぢ覚えとけよ。
と、思った私なのでした。
まぁ、私は翌日休みやったから良いんやけど 笑
それに、いつもしっかり者のりょちんが壊れてる姿を見てそのギャップが凄い面白かったけん、得した気分 笑
また、酔いちくれにさせようと思った一日でした(^o^)/
話しが盛り上がり、閉店まで飲んでかなりお酒が進んだ彼が珍しく酔いちくれになっておりました((((;゚Д゚)))))))
家に帰って、お風呂上がったら彼は既に爆睡(-_-)zzz
私もそろそろ寝るか。
ってなった頃
ガーガーと隣でいびき。
{(-_-)}
いきなり、音がなくなって…。
ん?って思ってたら
息をしていない様子∑(゚Д゚)
口元に手を当ててみるが、やっぱり息してない。
これはまずいと思って、ホッペをビンタすると
プハーッッ。
ハーハー。
息を吹き替えした模様。
これが、無呼吸症候群ってやつなのか?とか考えながら心配なので、しばし様子を伺う事に…。
心配をよそにスヤスヤ眠る彼…。
大丈夫そうなので、次こそは寝るぞと意気込む私ヽ(´o`;
それから5分ぐらいたって。
いきなり隣でブツブツ喋ってる声が…。
え?っと思って隣を覗くと、
目をつぶったままの彼が
『うーん。もうちょっとこれはこうした方が良いんじゃない?』
的な事をブツブツ呟いてる。
は?
りょちんどうしたと?
って聞いたら、またブツブツ
『いゃ、アレがこうでどーのこーので…。(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ』
夢の中で必死に何かを説明してる様子…。
寝言なんかい(;´Д`A
でも、おもろーぃ 笑
その後もブツブツ呟いとって、まじ面白かった。
最後はむにゃむにゃしながら微笑んでた彼。
何か楽しい夢でもみてたんかなぁ?
次の日、昨日何の夢みよったと?って聞いたら、
夢とか、俺ここ数年見てないよー。
って。
嘘つけー‼
てか、俺帰りの車からの記憶がほぼ無いいんやけど、帰り途中でセブンよってブラックサンダーのアイス食べて、そのアイスの棒どうしたっけ?
てか、いつの間に服着替えとったっけ?
何も覚えてない 笑
との事。
酒癖が悪いわけではないけど、昨日の寝不足はりょうちんのせいやけんなー。
まぢ覚えとけよ。
と、思った私なのでした。
まぁ、私は翌日休みやったから良いんやけど 笑
それに、いつもしっかり者のりょちんが壊れてる姿を見てそのギャップが凄い面白かったけん、得した気分 笑
また、酔いちくれにさせようと思った一日でした(^o^)/
