こんにちは!!塩田です![]()
![]()
久しぶりの投稿になってしまい大変申し訳ございませんでした![]()
私事ですが、先週の木曜日に6年間住んでいた家を引っ越し
新しいアパートに引っ越しました![]()
![]()
6年も住んでいると、部屋の汚れはもちろん、捨てるものも多く
引っ越しの準備が終わるころには家にあったものが半分くらいなくなりました![]()
![]()
片づけはとても大変でしたが、引っ越すときには
家の中がスッキリしましたね![]()
引っ越しは2日かけて行いましたが、なんと2日とも雨・・・![]()
![]()
しかし幸いにも、新居に荷物を搬入する頃には雨が上がってくれて
結果的にはあまり濡れずに済んだのでよかったです![]()
![]()
新居は前住んでいたところと比べて1万円くらい家賃が高いのですが
1万円も違うとやはり内装が全然違いますね![]()
今は気温が落ちてきて外が寒くなってきましたが、
今のところ暖房をつけなくても半袖で過ごせるくらいには温かいですね![]()
![]()
玄関の電気が自動でついたり、洗面所ができたり些細な違いではありますが
家で過ごすのがとても楽しいです![]()
![]()
後は時間がある時に家の周りのお店を少しずつチェックしていきたいですね
引っ越した直後できれいな状態なので
この状態を維持して生活していきたいです![]()
そうえん整骨院では
手洗い・うがい・換気・消毒など
新型コロナウイルス対策を行なっております。
ホームペ―ジはこちら
http://www.soenseikotsuin.com/
予約のお電話はこちらから!
