こんにちは


院長の小角です


6月8日(土)くわのみ会 第3回患者の会 お食事会が行われ参加しました。


桑園整形外科で人工関節など、同じ手術をうけた患者様同士の情報交換、親睦を深めるという目的で創られた会です。


今年もたくさんの患者様に参加して頂きました走る人


桑園整形外科東院長の桑園の歴史のスライドや、リハビリのスライド発表、音楽団の演奏、ラジオでおなじみの、しもの まさひろ先生のあへあほ体操など、色々と勉強になり楽しむこともできました。


私自身も桑園整形外科で勤務していましたので、たくさんの患者様に久しぶりに会うことが出来ました。


手術後のリハビリを乗り越えて、「調子いいよ~」なんて元気な姿を見ると逆に元気をもらいます。


皆さん声をかけて頂き感謝してます。


美味しいお料理も食べ、お腹も心も満腹の一日でした。ニコニコ