9年目突入 | そえんじ

今日、ちょうどミナミ 行ってきたよ!

とたくさんの方からメールいただいています。


バナーの下で一緒に記念写真を撮ってくれてる方も。



難波センター街商店街。

応援していただいて9年目に突入しました。



一度 スタンプラリーのイベントがあり その日に知ってる曲を全て持って来てください。


といろんなお店で歌わせていただきました。

数ヶ月後 一度 商店街の事務所に寄ってください。

と、このアメブロのコメント欄に書き込みが。


会いに行くと

「毎週、金曜日あけれる? 流しって知ってるかな? やってくれへんかあ。」


と。

そえんじ「流しってどうやるんですか?」


「自分なりにやってみてえ。」

と始まりました。



この機会に自分の歌える曲をまとめておくのもいい機会。と3か月かけて自分の歌える歌をリストアップ。


そして自分の歌いやすいキーを探り楽譜に書き起こしました。


初回は歌えるレパートリ約650曲の楽譜を持ち運び。


これが重い重い!

すると、iPadと楽譜持って来てください。と徳島の

スマホ堂さんが声をかけてくださりすぐにiPadで楽譜を検索できるようにしてくださいました。



めちゃ軽くなって移動がしやすく。


大阪難波のみなさんだけでなく徳島の方の力も借りて流しは始まりました。

4月から9年目。 9年目のイベントがこちらになります。

6月16日 日曜日 13:30分から。

是非、難波花月地下 イエスシアターで島田洋七師匠とおみたしていまあす。



この日は来場者のみなさん全員に 生クリーミー食パンを1斤プレゼントさせていただきまあす。

チケットはチケットピア、又は 

office くる○くる TEL09060854586 (島田)

まで。