島田洋七一座 | そえんじ

初めての経験でした。

まずは対馬諸島。長崎県と韓国のちょうど間くらいにあるこの島。

行くのも初めてでしたが日帰りでの強行旅でした。


対馬の猫と蜂蜜が名物やそうです。

アナゴも。高砂もアナゴやったら負けへんでえー!


朝5時に家を出て8時の便で福岡空港へ。

福岡空港から対馬空港へ。


11:00くらいに到着。

この日は気候が良くて無事に辿り着きました。


そしてもう一つ初めての経験。

漫才師さんの後に歌い、島田洋七師匠へ繋げる。


マッハスピード豪速球さんが受けてるのを横に自分が受けるんやろか?


と舞台袖でドキドキしてきました。


みなさん温かく見守っていただき終演後のCDも持って行ってた分、全て完売となりました。


も少し持っていけばよかったあー!!


師匠は流石でドカンドカンと爆笑の渦でした。

やっぱりすげえなあー。


イタリアン・シガー・ブルドッグさんは滋賀以来で2年ぶり。


B&BレコードTシャツ買って着てもいいですか?

と最後に買ってくださり物販の促進もしてくださいました。

ありがとうございます。


帰りは17:00台の飛行機で福岡空港へ。


19:10分の福岡空港から伊丹空港の飛行機を今、待ちながらブログを書いています。


ちょと遅れてるけど無事帰れるやろか?


いつか、観光旅行で行きたいなあー。

対馬のみなさん温かい応援ありがとうございました。