ぷいぷい出演 | そえんじ

そんな僕も、一度だけちちんぷいぷいに出演させていただきました。


歌碑ものがたり というコーナーで流しとして紹介していただきました。

『ながしのはなし』新年2回目のながしの日。今日は歩いていると 見たよって何人かの方に声をかけていただきました。^_^月曜日のワンダー。今日放送された、ちちんぷいぷい。見てくださ…リンクameblo.jp




担当「フランク永井さんの大阪ぐらし

歌えますか?」


と担当の方から連絡がありました。

当時の僕は知らなかったのですが知らないと言えば取材にきてくれないんじゃないかと思い、


そえんじ「はいはい、あの歌ですね。よく、歌っています。」

と、答えました。


担当「では、3日後取材に行かせていただきます。」

と番組に出ることができました。


電話をきってすぐにYouTubeを聞いて鬼のように練習したのを昨日のように覚えています。笑