アンケート | そえんじ
4年くらい前からライブ後のアンケートやめたんです。

とても良かったですなど、お褒めの言葉が6割。

お褒めの言葉があった後に、ここは、どうかと思うなどの書き込みが3.5割。


そして0.5割が否定的な言葉。

結構、凹みますで。!

そして、よく、覚えている内容が、

「そえんじ、お腹出てきてる。痩せや!」

・・・・確かにあの頃出てきてたのでアンケート見て痩せました。

「歌いながら、指のシャカシャカする癖やめや!」

これは、後で映像見て、確かに!と思い指をシャカシャカしないようにマイクスタンドを持つようにしたり、ポケットに入れたりしたっけ。

あの頃のアンケート用紙、年末の大掃除ででてきました。

読むとまた、凹んだらいかんので読みませんでした。

是非、皆さん褒めて伸ばしてください^ ^