いよいよ難波花月地下イエスシアターさんでのライブまでいよいよ1カ月前に。1ヶ月後は難波の真ん中で歌っていまあす。是非6月17日 日曜15時からはミナミに応援よろしくお願いしまあす。17時くらいの終演予定。ですので終演後はミナミの街に呑みに繰り出してくださいませ。ギターの伴奏と歌をお酒のおつまみにいかがですか?