虎最近、めっきり元気のない虎。虎が猫になっている。そして福留さん以外あまり打ってないなあ。若手も出てきそうで伸び悩んでいる気配。江越選手なんてだいたい4球で三振して終わり。ロザリオ選手も内野フライが多い多い。下馬表よかった外国人はあまり成功しないんかなあ。阪神ファンの皆様。優しい目で見守りましょう。