池袋サニースポットライブ!
の前にみんなで浅草に。
お参りした後は みんなでお勉強に。
浅草演芸ホール、東洋館にいきました。
会場に着くと新宿カウボーイのかねきよさんが。
僕は学生時代島田洋七師匠の弟子入りをしようと思っていたんですが かねきよさんは本当に弟子になった方。
気さくに少しお話してくださいましたよ。
さんまさんの工場委員会にでてらっしゃいます。
他にも 昭和こいる師匠に ロケット団さん。
青空 球児 好児さん。 トリには ナイツさんがでていました。
寄席を見た後だったのでサニースポットライブはお話をたくさんさせていただき無事大盛況に終わりました。
初の東京ライブ。やはりなかなか緊張しましたが普段通り歌わせていただきました。
世話になった東京、福島のみなさん。
サニースポットに来てくださったみなさん。
4月に松風ギャラリーライブにお越しいただいたみなさん。
ありがとうございました。



