東京いわきから東京へ早朝へ移動し、まずは板橋区にある 加賀さくらの杜で歌わせていただきました。上は106歳までおられるそうで懐かしい歌謡曲を⑦丁目さんと歌わせていただきました。終わってから訪れた龍峰さん。めちゃラーメンもチャーハンも美味しくてみんなお腹がはちきれるほど食べました。夜は15日のライブ会場の池袋で三人で路上ライブを敢行。池袋の景色に馴染んだかなあ。^_^池袋西口では100人くらいの人が集まっていました。何かの集会?とおもいきやみなさんポケモンGOをしている人。まさひこさんも中に入っていきました。