ガンを治したありがとうの言葉 | そえんじ
今日は、朝早くからセミナーに参加してきました。 (^_^)v
松原市倫理法人会
http://blog.m.livedoor.jp/sinymc0416/index.cgi
ガンの手術を五回受け、感謝の気持ちとありがとうの言葉で治されたんやそうです。

ガンは神様からの贈り物。マイナスはすべてプラスになるための試験。

僕がガンになったらそんな捉え方できませんわ(`ε´)

やっぱり男性より女性の方が追い込まれた時に強いんでしょうね。
結構大阪人はマイナスの言葉を使いがち。なんかあったら すんまへん。これもありがとうという言葉にしていけばいいのに。(^O^)

誰かの批判、あいつは出来てない。この場所は環境が悪い。

それは全て自分がひきよせてまんねん。

何かをしてもらった時にありがとうを言えてますか?

当たり前に思ってまへんか?

本当の感謝の心を持てるように誰かがあなたをためしてるんでっせ(`ε´)