初めての化粧 | そえんじ
幼稚園くらいの頃、鏡台で化粧をしてるのを見て一度やってみたくなり、おかんが台所にいてる間に黙ってしてみた事があります。

塗っていると気になったのは 味。

どんな味やろ? 先を噛んだ覚えがある。
ヌルヌルするけど味はしなかったような?

ちょっと高めの口紅だったのか結構怒られた覚えがあります。

うまいこと口に塗れなくて 楽しくなくなったような覚えが。笑

僕は手作業が不器用で図工なんかでの絵画や裁縫も全然出来なくて最後まで居残りしてたなあ。

それにしても出かける時に車で三十分はおかんの支度を父と待ったもんです。

女性の人は大変やでえ。 メイクして髪形整えて。
僕なんか昨日起きて7分後には家出ましたもん。

ぎりぎりまで寝れるしすぐ支度出来るし 薄毛にも薄毛のよさがありますねんで。(;∇;)/~~