クラウドファンディング始まりました!!! | 江別 美容室 脱毛 秘密基地 / レンタルスペース tonari 渡辺顕弘 のブログ

ドキドキ、ワクワクのこの状況を楽しんでるタカヒーローこと渡辺顕弘(タカヒロ)です!

 

美容室秘密基地の予約の空き状況、料金など確認したい方は記事の下に載せてますので参考にしてください♪

 

はじめましての方は、最初に自己紹介をお読みください!→自己紹介2021年版

 

***

 

昨日の夕方、ついに next door【となり】のクラウドファンディングがスタートいたしました!!

 

 

 

美容室”秘密基地”隣に、ワクワク楽しい秘密の空間【となり】を共に作りたい!!

 

↑ポチッとしてもらえるとサイトに飛びます( ´∀`)

 

スタートはもちろん0円。

 

 

 

このプロジェクトを立ち上げるまでの想い!どんなものを作りたいのか。何度も何度も書き直しました!!

 

アクトナウの社長にも、細かい所まで修正お付き合い頂きました!!

 

そんな渾身の想いを込めて立ち上げた、初めてのクラウドファンディング^ ^

 

是非まだご覧になってない方は最後まで読んでみてください!!!

 

 

朝見たら15,000円になっていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

幸先よいスタートが切れて、動き始めた実感です!!

 

そして今現在で38,000円になりました♪♪

 

 

 

早速ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます🙏

 

ここからどんな風に進んでいくのか、是非一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです♪( ´▽`)

 

おしまい