つぼみ 最近の様子 | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

6月の後半は体調を崩していたお友だちが多かったつぼみさんですが、

7月に入り、体調が戻って7人全員元気に過ごしていますニコニコ

 

 

最近お気に入りはシフォンですキラキラ

”いないいなーい… ばぁ!!” と頭からかぶって楽しんでいます気づき

「おばけだぞ~」とお化けになりきっているお友だちもいましたおばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーブロック遊びー

だんだん組み立てるのが上手になっていますキラキラ

 

 

 

ー絵本ー

好きな絵本を選んで見ていますラブラブ

 

 

 

 

お外では、泥んこ・ビショビショになりながらも砂・水遊びを楽しんでいます歩く

 

 

 

 

この日の給食はビビンバ!

みんなビビンバに夢中で美味しそうに食べていました目がハート

 

 

 

 

15時のおやつを食べ終え、ももさんに移動する準備をしていると…

首を振るのが楽しかったようで2人で笑い合っていました爆  笑

 

 

 

最近はお友だちが遊んでいる様子を見て一緒に声を出してみたり、ごろんと床に寝て見たりなどと真似をして、

とても嬉しそうにしている姿が見られますおねがい

 

お友だちともたくさん遊んで楽しい園生活が送れますようにキラキラ