年中 だんごむしおに | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

 

 

 

らいらっくさんは

久しぶりにホールで

おにごっこをしましたニコニコ

 

 

 

 

 

先に体操をして体をあたためて…

 

 

 

 

 

今日のおにごっこは

だんごむしおにでした

 

 

 

 

 

捕まったら丸まって

仲間にツンツンされたら

復活できます音符

 

 

 

 

 

おにをやりたいお友だちが

たくさんいたので

1回目、2回目、3回目と

交代でしてもらうことにしましたウインク

 

 

 

 

 

 

えいえいおー爆  笑

 

 

 

 

 

2回目ですルンルン

 

 

 

 

 

エアコンで涼しくしても

汗でびしょびしょに…アセアセ

 

 

 

もらいもののうちわがあったので

みんなでパタパタし合って

涼しく休憩しました照れ

 

 

 

うちわの涼しさを

初めて知った子もいましたキラキラ

 

 

 

 

 

今日は走らないで応援すると決めた子

 

疲れて途中で休憩する子もいましたが

 

以前よりもみんなで楽しめるように

なったなと感じるおにごっこタイムでしたウインク