年中年長 知事公館 | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

 

 

すいとぴーさんとらいらっくさんは

知事公館に出かけましたニコニコ

 

 

 

1週間延期になったので

「やっと行ける~」と

わくわくしながら向かいましたルンルン

 

 

 

 

 

そしてあっという間に到着!

 

 

 

 

 

お約束を聞いてから遊びます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生とお友だちと一緒に探検!

 

 

 

川が流れていたり

 

いろんなところに虫がいたり

 

鴨を見つけたり

 

広くていろいろなものがあって

おもしろかったですね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広~い芝生でも

楽しいことがたくさんウインク

 

 

 

おにごっこをしたり

 

 

 

だるまさんがころんだをしたり

 

 

 

お友だちと一緒にゆっくりしたり

 

 

 

白い石の彫刻の上は

つるつる滑るけれど

裸足になったら登れたよウインク

 

 

 

ここにも虫が…キョロキョロ

 

 

 

おすもう大会も開かれていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり遊ぶ時間があったので

 

予定の1時間くらい前から

「おなかすいた~」

「はやくお弁当食べようよ~」

という声がありました笑い泣き

 

 

 

やっとお弁当の時間ですハート

 

 

 

シートに遊びに来るアリさんを

ちょっぴり怖がるお友だちもいましたが

 

気持ちの良いお天気の中で

うれしいお弁当でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてあっという間に帰る時間びっくり

 

 

 

手を繋いでおしゃべりしながら歩いて

 

クラスを超えて少しずつ

仲が深まっているように思いましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神さま、守ってくださり

ありがとうございました照れ