入園式 | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

 

2024年度の入園式が行われましたチューリップ

 

 

 

 

 

新しいお友だち、ご家族も集まって

お祈りをしました照れ

 

 

 

つくしのように の讃美歌を歌って

 

 

 

かおり先生のお話を聞きました

 

 

 

 

 

職員の紹介をしたあと

 

 

 

先生たちのだしものは

「おおきなかぶ」の劇でしたルンルン

 

 

 

 

 

終了後はお部屋に戻って

入園、進級おめでとうの

プレゼントをもらいましたウインク

 

 

 

 

 

集合写真にもご協力いただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

神さまに守られながら

 

心と体をたくさん動して遊ぶ

うれしい園生活になりますように照れ

 

 

 

 

 

これからよろしくお願いいたしますニコニコ