もも 今日の様子 | 学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

学校法人桑園幼稚園 日々のできごと

桑園幼稚園の出来事をお伝えします!

 

 

 

みんなでたっぷり遊べるのは

最後の日ということで

 

春から違う幼稚園に

転園するお友だちのリクエストで

歌遊びをしましたルンルン

 

 

 

 

 

ぞうさんとくものす

 

 

 

 

 

だいこんづけ

 

 

 

 

 

いもむしごろごろ

 

 

 

 

 

大きな栗の木の下で

 

 

 

 

 

誰からともなく謎のポーズに…爆  笑

 

「みんなおんなじ~」と

大笑いしましたラブラブ

 

 

 

 

 

大好きなももさんのみんなで

ゆっくり遊んで

楽しかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はお休みがいなくて

みーんなそろったから

写真撮るのはどう?」

 

「いいねいいね~」

「写真屋さんみたいに?」

 

 

 

たくさん撮ったのですが

それぞれいい表情なので

たくさん載せますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は最後の給食だったので

スペシャルメニューでしたラブ

 

 

 

特にからあげ、ポテト、いちごを

喜んでいる子が多かったですいちご

 

 

 

 

 

このももさんのお部屋で

このみんなで食べるのは

今日で最後なんだよ

 

とお話したのですが

 

「え?なんで?」と

よくわかっていない表情が

ももさんらしくて

微笑ましかったです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日持ち帰った思い出帳の

手足型をした様子も

ちらっとお見せします音符

 

 

 

好きな色を選んで

ぺたんとスタンプしたのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので明日は修了式ですねキョロキョロ

 

 

 

短い時間ですが

楽しい時間になりますようにルンルン