さすがに
ちょっと…
サボりすぎ
ましたねえ
まあ、いい
よねえ~笑
てか宿題、
めちゃだる
しかも今さ
かなり病み
入ったわ←
メールして
無いとさ…
めちゃ寂し
いんだよね
やっばいよ
死んじゃい
たいと思う
なのに死ね
ない自分に
ムカつく…
サボりすぎ
ましたねえ
まあ、いい
よねえ~笑
てか宿題、
めちゃだる
しかも今さ
かなり病み
入ったわ←
メールして
無いとさ…
めちゃ寂し
いんだよね
やっばいよ
死んじゃい
たいと思う
なのに死ね
ない自分に
ムカつく…
高速道路
どこまで行っても
千円とか大丈夫?
まあ車とか無いし
関係無いけどね笑
ウちの車ETCとか…
うん、付いてない
要するにまったく
関係無いんだなw
てかブランチに!
健さんがちょっと
写った写った
!
ガムのCMの宣伝
らしいな(^^)
!
大人になるって…
税金対策とかっ
可愛すぎるよね~
千円とか大丈夫?
まあ車とか無いし
関係無いけどね笑
ウちの車ETCとか…
うん、付いてない
要するにまったく
関係無いんだなw
てかブランチに!
健さんがちょっと
写った写った
!ガムのCMの宣伝
らしいな(^^)
!大人になるって…
税金対策とかっ

可愛すぎるよね~
まぢかあ~
あのねえ~…‥
今日東武がね~
風強すぎだから
ジェットコース
ター系全部動い
てなくってね…
行けなかった!
泣いて良い?←
良くなくても泣
くわ…かな~り
ショックでかい
次いつ行けんの
か分かんないん
だし…はあぁ~
今日東武がね~
風強すぎだから
ジェットコース
ター系全部動い
てなくってね…
行けなかった!
泣いて良い?←
良くなくても泣
くわ…かな~り
ショックでかい
次いつ行けんの
か分かんないん
だし…はあぁ~
