across
Amebaでブログを始めよう!

さすがに

ちょっと…
サボりすぎ
ましたねえ
まあ、いい
よねえ~笑

てか宿題、
めちゃだる

しかも今さ
かなり病み
入ったわ←
メールして
無いとさ…
めちゃ寂し
いんだよね

やっばいよ
死んじゃい
たいと思う

なのに死ね
ない自分に
ムカつく…

高速道路

どこまで行っても
千円とか大丈夫?
まあ車とか無いし
関係無いけどね笑

ウちの車ETCとか…
うん、付いてない
要するにまったく
関係無いんだなw

てかブランチに!
健さんがちょっと
写った写ったドキドキ
ガムのCMの宣伝
らしいな(^^)ドキドキ
大人になるって…
税金対策とかっラブラブ!
可愛すぎるよね~

まぢかあ~

あのねえ~…‥
今日東武がね~
風強すぎだから
ジェットコース
ター系全部動い
てなくってね…
行けなかった!

泣いて良い?←
良くなくても泣
くわ…かな~り
ショックでかい

次いつ行けんの
か分かんないん
だし…はあぁ~