across -2ページ目

楽しみ~

とうとう明日~!
東武公ですよ☆!
楽しみすぎて…‥
眠れませ~ん;д;
寝なきゃやばいな
頑張って寝よう!

ってことで、今日
はこれでおやすみ
なさい~っ(ω)ノ

素晴らしい

桜蘭のゲーム、
とてつもない位
素っ晴らしい!

自分がハルヒ=
私、真綾さん!?

しかもしかも…
鈴村さんがorz!
その声罪でしょ
かっこよすぎ!
まいしてう!!!

ごめんなさい←
私、鈴村さんが
大好きなんです

あ、なんと今日
佐藤健くんの…
20歳のお誕生日
なんだよ~(^^)
おめでとう~!

はつぶろぐ~

の内容はとっても
とってもおかしい
と思う今日この頃

私、レイクタウン
に居るんだけど…
お母さんと妹がね
居なくなりました

違う、私迷子じゃ
ないからねっ!?
あいつらだから!

もう30分は待った
もうかなり疲れた
5m先にROOKIESの
原寸大看板みたい
なやつがある…!

見に行きたいが、
座る場所取られる
だから行けません
え?泣いて良い?
あのばばあめ~っ
あとガキもだな!

あとでふるぼっこ
決定致しました笑