アゾンのあおとくん |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

全然登場していなかったあおとくん。ごめん。

どうも「服を作ったら・・・」と思ってたらそのまま機会を逃してまして;

 

とりあえずお姉ちゃんのデフォ服拝借で初登場~!

(服作り中の待機の様子なので、パンツ履いてないよすまないねぇ)

 

で、えっくすきゅーと男子連れてみさとさんとお出かけする為に

あおとくんに最初に作ったのはこのジャケットとインナー。パンツもお直しして、カフェ行き男子コーデ♪(三鷹のなごみカフェさんに行きました)

 

だ~れだ?(あおとくんだってばよ、ここはあおとくんページだもん)

似合う似合う♪アイドールで購入させていただいた黄色のパーカー&PWmomokoのキャップです。いいっ♪♪

ここから、本格的に(?)あおとくんにいろいろ着せ替えをして楽しむ日々が始まったのでした^^

↓あはは、柄柄すぎるかな?でもドールなのでOKよね。

あおとくんはピュアニーモXSボディだけど、アウターやトップス、ぴったりすぎのパンツじゃなければruruko boyにつくったSサイズ用も全然兼用できますね。

↓僕の妹ruruko boyのデフォ服な紺のパーカー

こうしてあおとくんを楽しんでいる最中に大正浪漫のあおゆうが登場のニュースが!

お迎え悩む悩む。あおとくんだけ?初のゆうたくんも?んーーーー(悩)

 

悩んでいる私を尻目に、大正浪漫の二人の画像に向かって

あおとくんはこう言ってんだよね↓ いい子だわ

 

まっこ