AK-GARDEN15♪どうもありがとうございました! |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

たいっへん遅ればせながら

AK-GARDEN15どうもありがとうございました!

 

当日は、壁(空間?)の方を向いた一番端っこで楽しく参加させていただいていました。

 

ブース全体の様子

左側

右側

 

モデルはもっと少人数な予定だったのに、出品アイテムの数や連れて行きたかったから等の都合でなかなかの人数に;

モデル15体。

他にもモデルにはしてないけど同伴した子もおり、AKガーデンにはここぞとばかりに沢山の子を連れて行きがちになってしまうのでした。

 

つづく(?いつか)