あまむす5人:その1 |   添花~soeka~DOLLブログ

  添花~soeka~DOLLブログ

  まっこ&ちょこ
  ドール好きな姉妹二人のブログです。

ちょこと秋葉原で会いまして、ドルチェさん→DOLKさん→ジーストアさんの順でお買い物ツアーをした日がありました。

時間が足りなかったので、前回行ったアゾンさんやボークス・ドールポイントさんには今回はナシで。

 

ドルチェさんでウィッグの試着・購入も目的の一つだったので、二人共ミニスウィーツドールを連れたのでした。あまむすこをツーショットさせたことなかったし、ちょこのはぎちゃんはそのまま私のところにホームステイの予定だったし~♪

 

ジーストアさんでお買い物した後、空いていたので撮影スペースをお借りしたのでありました。ジーストア様、どうもありがとうございます!

 

スペースにはタマゴやウサギなどの動物が!イースター仕様か!

まずは全員で

左から、ちょこのきり&はぎ(元シナモン)、白音(元シロネ)と

皓(元シロネ)、ちょこのしぐれ(仮?)(元リーク)の5人です。

 

あまむすこ初のツーショット♡

ちょこは皓がちゃんと成り立っている姿は初めてだったことでしょう~(メイク滞在時はデフォの女子服だったようだしネ)

かしまし3人あまむすめガーベラ

 

ここからは別セットで。

3人で山の中のロッジ(カフェ)に遊びに来ました風...に見えるかな?

きり「ここは景色も空気もキレイ葉

はぎ(向こうのスイーツを取りたいよ)

白音(ギューギュー嬉しい♪)

 

つづきます

 

まっこ